Q28 |
カードを紛失しました/盗難にあいました。 |
A28 |
お客様ご本人様から、アプラスカードセンターとカード発行のTSUTAYA店舗(裏面
記載)の両方に直接ご連絡ください。
TSUTAYA店舗の連絡先:こちらからお探し頂けます。
また、警察へのお届けもお願い致します。 |
Q29 |
暗証番号を忘れてしまいました。 |
A29 |
再登録の手続きをいたしますので、アプラスカードセンターまでお電話にてご連絡ください。ホームページやEメールでは受付できません。 |
Q30 |
住所、勤め先などが変更となりました。(結婚等で氏名が変更になりました) |
A30 |
お客様ご本人様から、アプラスカードセンターとカード発行のTSUTAYA店舗(裏面
記載)の両方にご連絡ください。 TSUTAYA店舗へは、変更内容が確認できる証明書(免許証等)をご持参のうえ、直接ご来店をお願いします。
尚、引越等でご来店できない場合は、最寄りのTSUTAYA店舗で「届出書」を受取り、ご記入の上TSUTAYA本部へ郵送でお送り下さい。(住所は「届出書」記載)
※郵便料金等はお客様負担となります
。 |
Q31 |
カードが破損したり、磁気が弱くなったときは? |
A31 |
再発行の手続きをいたしますので、アプラスカードセンターまでお電話にてご連絡ください。ホームページやEメールでは受付できません。 |
Q32 |
脱会したいのですが。 |
A32 |
アプラスより書類をお送りしますので、アプラスカードセンターまでお電話にてお申し付けください。
脱会しますと、TSUTAYA店舗でのレンタルのご利用も停止されます。 |
Q33 |
TSUTAYA Wカードを申し込んだのですが届きません。 |
A33 |
カード発行までにお申し込みされてから約1ヶ月ほどお時間がかかります。
1ヶ月以上経過してもお手元にカードが届かない場合は、お手数ですがアプラスカードセンターまでご連絡ください。 |